ペイディ、ASPショッピングカート「e-shopカートS」と 提携

2022/12/06
Paidy PR

株式会社Paidyは、株式会社ハンズが提供するASPショッピングカート「e-shopカートS」において、提供するあと払いサービス「ペイディ」のAPI標準連携を開始することをお知らせします。2022年12月6日より、同システムをご利用のEC事業社は、商品購入時のお支払い方法として「ペイディ」をスムーズに実装いただくことが可能です。

ペイディは「お買いものに『めんどくさい』はいらない。」をミッションに、すべての方が楽しく賢く買い物ができる環境を提供することを目指しています。ペイディのご利用により、お客様は、携帯電話番号とメールアドレスのみで簡単に決済が出来、ご利用になった金額は翌月にまとめて「あと払い」いただくことが可能です。ペイディアプリで本人確認をしていただくと、ご利用金額を分割手数料無料で3回に分けてあと払いいただけるサービス「3回あと払い」もご使用いただくことができます。

このたびの「ペイディ」と「e-shopカートS」の標準連携により、EC事業社は、追加開発不要でペイディ決済を導入することが出来るようになります。ECサイトにおける決済画面での離脱が課題とされている中、スムーズな決済を実現するペイディの導入により、EC事業社のビジネス成長をサポートします。

ペイディは今後も、パートナーと連携し、便利で革新的なお買い物サービスを提供していきます。

* 口座振替・銀行振込のみ分割手数料無料。


【e-shopカートSについて】
e-shopカートSは、「本格的なネットショップを運用したいけどコストはなるべく抑えたい」というショップオーナー様向けのレンタルショッピングサービスです。累計利用者数は1万店舗、年間流通金額は130億円を超えております。ご愛顧いただいている店舗様は物販に限らず、オンラインセミナーやテイクアウトなど多様なシーンでサービスをご活用いただいております。オーナー様は、既存のWebサイトやWordPressなどで作成したサイトに「カゴに入れる」ボタンを設置するだけで簡単にECサイトを開設できます。また、サイトをお持ちでないオーナー様もテンプレートを使って自動でページを構築できる機能もご用意していますので、気軽にECサイトを開設する事も可能です。

URL:https://cart.e-shops.jp/ 


こちらもオススメ