Paidy、翌月の請求を待たず お好きな時に支払いが可能なペイディアプリの新機能 「すぐ払い」を提供開始

2022/02/08

株式会社Paidyは、このたび、ペイディアプリの新機能「すぐ払い」を提供開始しましたのでお知らせします。

「すぐ払い」は、毎月のご請求金額が確定する前に、お好きな時にコンビニ払いでお支払いいただけるペイディアプリの便利な機能です。現時点までの当月の明細を事前にお支払いいただくことで、翌月のご請求金額を減らすことが出来、自在に賢くお金の管理をしていただくことができます。なお、一度にお支払いいただける金額は、 ペイディアプリ「ご利用明細」に表示される「すぐ払い可能額」でご確認いただけます。

すぐ払いは、お客様の声を受けて開発されました。お支払いのタイミングの選択肢が増えることで、未払いのままだと不安なお客様や、ご請求が確定する翌月まで待たずにお支払いを済ませたいお客様、長期の旅行などで期日中にお支払いをしていただくことが難しいお客様等に、より安心してペイディをお使いいただけるようになります。

ペイディは、シンプルなUX、翌月一括あと払いまたは分割手数料無料*の3回あと払いで支払いが可能な利便性、スマホで賢くお金の管理ができる点などから多くの方にご利用いただいています。今後も、お客様のお買い物の友として、革新的なサービスを提供していきます。

 * 口座振替・銀行振込のみ分割手数料無料