Paidy、eスポーツチーム「SCARZ」と スポンサー契約を締結

2022/03/01

株式会社Paidyは、このたび、株式会社XENOZが運営するeスポーツチーム「SCARZ」とのスポンサー契約を締結したことをお知らせします。

川崎を拠点とするSCARZは、昨今注目を集めるeスポーツの分野で、日本でも有数の大型チームとして、国内および海外で活躍しています。Paidyは「夢に自信を、心に余裕を持てる世界を作る」をブランドパーパスとして掲げており、このスポンサーシップを通して、eスポーツの日本最前線で活躍するSCARZチームの革新的な挑戦を応援します。今後関係者のみなさま、ファンのみなさまと、世界の頂点を目指すSCARZメンバーの飛躍をサポートし、共に“夢を追い続けることができる道を創る”お手伝いをしていきます。

なお、このスポンサーシップを受けて、3月中旬よりSCARZ OFFICIAL STOREのお買い物におけるお支払い方法として、あと払いサービス「ペイディ」がご利用いただけるようになります。

Paidyは今後も、様々な取り組みを通じて、全ての人の夢の実現を応援していきます。

SCARZについて
2012年に発足し、2015年に法人化した日本プロeスポーツチームの草分け的存在で、現在では国内有数の大型チームとして10部門を有し、国内・海外の大会で多くの実績を残しています。

URL:https://www.scarz.net/
Twitter:https://twitter.com/SCARZ5