ペイディ、分割手数料無料※1 の「12回あと払い」を提供開始

「BUYMA」「ビックカメラ」「DMM.com」「エアトリ」など 約30のオンラインストアで利用可能

2023/04/26

株式会社Paidyは、現在あと払い(BNPL)サービス「ペイディ」が導入されている約30のオンラインストアにおいて、分割手数料無料※1 で12回に分けてあと払いいただける「12回あと払い」の提供を開始することをお知らせします。本日より、お客様は、同オンラインストアにおけるお買い物のお支払い方法として「翌月あと払い」、「3回あと払い」、今冬に提供開始した「6回あと払い」に加え、「12回あと払い」をご自身のライフスタイルに合わせて選び、ご利用いただくことができるようになります。

「12回あと払い」は、「夢に自信を、心に余裕を持てる世界を作る」をパーパスとして掲げるペイディが提案する、これからの賢いお買い物のスタイルです。利用金額にかかわらず分割手数料を払う必要がない※1 ため、なりたい自分を叶える憧れのアイテムや、日常生活をアップデートする特別な家具・家電なども、無理なく賢く、すぐに手に入れていただくことが可能です。さらには、英会話やオンラインサロンでの学びなど、中長期的な自分への投資にも役立てていただくことができます。スマホで自分らしくスマートに賢くお金を使い、管理するZ世代を中心とした新しいお金に関する価値観「マネパ」をサポートする取り組みです。

今回導入されるのは、BUYMA、ビックカメラ、DMM.com、エアトリなどペイディで人気の約30※2 のオンラインストアです。なお、今回の取り組みにより「12回あと払い」が利用可能となった主な加盟店は以下の通りです。


【12回あと払いが使える主なお店
※2

Paidyは今後も、お買い物の新しいスタンダードを目指し、革新的なサービス提供を続けてまいります。


※1  口座振替・銀行振込のみ分割手数料無料。
※2 使える加盟店は今後変更になる可能性があります。発表後、最新の使える加盟店はホームページをご覧ください。