アパホテルの「アパ直」(サイト・アプリ)で ペイディのご利用が可能に

2023/01/30

株式会社Paidyは、このたび、アパサービス株式会社が運営する「アパ直(アパホテル公式サイト・アパアプリ)」のお支払い方法として、「ペイディ」がご利用いただけるようになったことをお知らせします*1。なお、「アパ直」におけるあと払いの導入は、初めての試みとなります。

「ペイディ」は「お買いものに『めんどくさい』はいらない。」をミッションに、すべての方が楽しく賢く買い物ができる環境を提供することを目指しています。ペイディのご利用により、お客様は、携帯電話番号とメールアドレスのみで決済が出来、ご利用になった金額は翌月にまとめて「あと払い」いただくことが可能です。本人確認を実施すると、ご利用金額を分割手数料無料*2 で3回に分けてあと払いいただけるサービス「3回あと払い」もご利用いただけます。

本日よりお客様は、アパホテルの客室を比較なしで最安値で予約できる「アパ直」において、「ペイディ」をお支払い方法としてご利用いただけるようになりました。洗礼された品質、高い機能性、そして環境に対応した空間のもと、ゲストに安全・安心・安眠を提供するアパホテルなら、快適なホテルステイを楽しめることでしょう。

この機会に、春の行楽シーズンに向けて、旅行を計画してみませんか。ペイディの「3回あと払い」を利用すれば、少し値が張る旅行でも、無理なく賢くお支払いいただくことが可能です。

ペイディは今後も、パートナーと協力し、すべてのお客様が便利で楽しく、安心して買い物ができる環境づくりを目指します。

*1 一部ホテルでご利用いただけない場合がございます。
*2   口座振替・銀行振込のみ分割手数料無料。

アパ直 URL:​​https://www.apahotel.com/


【アパグループについて】

アパグループはホテルネットワークとして全国最大の 716 ホテル 110,250 室(建築・設計中、海外、FC、アパ直参画ホテルを含む)を展開している。2010 年 4 月にスタートした「SUMMIT 5(頂上戦略)」を継承し、2022 年 4 月より新たな 5 ヶ年計画「AIM5~APA Innovative Movement」を始動。アフターコロナにおけるニーズの変化や DX 化の波を捉えながら、国内で圧倒的な No.1 ホテルチェーンとなるべく、2027 年 3 月末までにアパホテルネットワークとして 15 万室展開を目指す。