「ペイディあと払いプランApple専用」、 iPhone 13 を36回の分割払いで支払い可能に

2022/02/22

株式会社Paidyは、このたび、「ペイディあと払いプランApple専用」において、iPhone 13を36回の分割払いでお求めいただけるオファーを提供開始しました。これにより、お客様は、より気軽に月々のお支払いをいただけるほか、2年後に新しいiPhoneに買い替えするオプションをご利用いただくことが可能です。

オファーの詳細
本日より、「ペイディあと払いプランApple専用」を利用すると、iPhone 13を分割手数料0%*、36回の分割払いで手に入れていただくことができます。お客様は、下取り**をご利用いただいた場合、月額1,600円からとお求めやすい価格でiPhone 13を入手可能です。

36回分割払いのiPhone 13購入オファーでは、分割払い24か月目に新しいiPhoneに買い替えするオプションが提供されます。お客様が同タイミングに買い替えプロセスを完了すると、残高のお支払いは不要です。

この特別なiPhone 13購入オファーは日本限定で、Apple Store、Appleのウェブサイト、またはApple Store Appで「ペイディあと払いプランApple専用」を使用して購入するお客様のみがご利用いただけます。なお、iPhone
13およびiPhone 13 Proモデルのみがこのオファーの対象です。

オファーの詳細、利用規約については、こちらをご参照ください。

オファー
下取りを利用すると iPhone 13を36回分割払いで毎月1,600円から入手できます**。2年後に新しいiPhoneに買い替えると、残高のお支払いは不要です。

「ペイディあと払いプランApple専用」とは
「ペイディあと払いプランApple専用」は、Apple Store、Appleのウェブサイト、またはApple Store Appにおけるお買い物のための特別なお支払い方法です。同プランを利用いただくと、お客様は、Apple製品を分割手数料0%で購入いただくことができます。

「ペイディあと払いプランApple専用」の利用は、以下3つのシンプルなステップで開始してください。

・ペイディアプリで本人確認をして、「あと払いプランApple専用」に申し込む。
・ご自分の「ペイディあと払いプランApple専用」の限度額を確認する。
・Apple StoreまたはAppleのウェブサイトで、「ペイディあと払いプランApple専用」を選択してお支払いください。

*口座振替・銀行振込のみ0%
**下取り額は、良好な状態のiPhone 11 (64GB)をApple StoreまたはAppleのウェブサイトで下取りに出した場合のものです。iPhone 13 mini (128GB)の総支払い金額は86,800円から、iPhone 11 (64GB)を下取りした場合は実質57,600円からです。製品価格を分割回数で割った金額に1円未満の端数がある場合は、月々の支払い金額に差が生じることがあります。
***本オファーは、2022年2月22日から2022年8月2日まで、ペイディあと払いプランApple専用で0%金利36か月分割払いオファーを使用して、
iPhone13またはiPhone13 Proモデルをご購入した場合に利用できます。その他iPhoneモデルは対象ではありません。本オファー期間は、事前の通知なしに変更、終了、または延長される場合があります。買い替えオプションを行使するには、対象の新しいiPhoneを購入し、物理的および機能的に良好な状態の元のiPhoneを下取りに出す必要があります。本オファーをご利用いただくと、Appleの利用規約とAppleプライバシーポリシーに従って個人情報が取り扱われます。Appleの利用規約全文でご確認ください。