「ペイディあと払いプランApple専用」、 学生・教職員価格の対象製品購入でご利用が可能に

〜MacやiPadを分割手数料0%*の分割払いで計画的に手に入れて、 学生生活をより豊かにしよう!〜

2023/02/03

株式会社Paidyは、Appleの学生・教職員価格の対象製品購入において、「ペイディあと払いプランApple専用」をご利用いただけるようになったことをお知らせします。昨日より、対象のお客様**は、学生・教職員価格のMacやiPad、アクセサリを、ペイディが提供する分割手数料0%*の分割払いを活用して購入いただくことが可能になりました。

MacやiPadを手に入れると、課題を完璧にこなす、プレゼンテーションを成功させる、変化を生み出すアプリケーションを作るなど、自分のアイデアをどんどん形にできることでしょう。本オファーは日本限定で、例えば、MacBook Airの場合、分割手数料0%*の36回払いで月々3,327円(税込119,800円)から購入いただけます。分割払いなら月額料金も払いやすいほか、ペイディならクレジットカードなしで、今日から購入することが可能です。「ペイディあと払いプランApple専用」を利用して、学生生活をさらに豊かに自分らしく、クリエイティブなものにしてみませんか。

また、本オファーは、学生に加え、教育機関の教職員の方々が利用できるほか、学生の父母が学生のために代理購入することも可能です。お子様や生徒の皆様がさらに学びを深め、成長を遂げるきっかけ作りとして、MacやiPadの購入を検討してみてはいかがでしょうか。

なお、「ペイディあと払いプランApple専用」は、直営店のApple Store、オンラインの学生・教職員向けストアで購入するお客様のみがご利用可能です。

Appleの学生・教職員価格はこちら>


[期間限定] Appleの高等教育機関向けキャンペーン***

2月2日(木)から4月10日(月)まで期間限定で実施されるAppleの高等教育機関向けキャンペーン***では、対象のMacまたはiPadを学生・教職員価格で購入すると最大24,000円のApple Gift Cardがもらえます。ぜひ、この特別な機会に「ペイディあと払いプランApple専用」を利用して、MacやiPadを手に入れてみませんか。

  • キャンペーン期間:2023年2月2日(木)01:00〜2023年4月10日(月)23:59

「ペイディあと払いプランApple専用」とは

「ペイディあと払いプランApple専用」は、Apple Store、Appleのウェブサイト、またはApple Store Appにおけるお買い物のための特別なお支払い方法です。同プランを利用いただくと、お客様は、Apple製品を分割手数料0%*で購入いただくことができます。

 「ペイディあと払いプランApple専用」の利用は、以下3つのシンプルなステップで開始してください。

  • ペイディアプリで本人確認をして、「あと払いプランApple専用」に申し込む。

  • ご自分の「ペイディあと払いプランApple専用」の限度額を確認する。

  • Apple StoreまたはAppleのウェブサイトで、「ペイディあと払いプランApple専用」を選択してお支払いください。


*口座振替・銀行振込のみ0%
**大学生、高等専門学校および専門学校生、これらの学校に進学が決まった生徒のみなさん、そのご両親、教育機関の教職員の方々などが対象です。
***本キャンペーンでは、「ペイディあと払いプランApple専用」以外の支払い方法も対象となります。